2016年1月11日月曜日

到着

先週、海外駐在先だった台湾から、アメリカに移動。San Franciscoで一泊して勤務地のNorth Carolinaに移動して来た。木曜日からChapel Hillのホテルに滞在して、船便の荷物が届き次第、入居の予定。

Chapel Hillは変わってないですね。相変わらずの、抜ける様な青い空、広くて、自然いっぱいで、のんびりしてて、明るくて。ああ、帰って来たな、と思わずホッとしてしまいました。

数ヶ月は仕事の引き継ぎ/立ち上げで結構忙しいはず。まずはUNCのバスケを何試合か観戦して、ちょっとずつラクロスもキャッチアップして行こうかなと。

日本と台湾での3年間は、本当に多くの事を経験でき、素晴らしい3年間でした。ここからの、人生二度目のアメリカ生活、キャリアも、私生活も、どうなるか、楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿