2013年2月20日水曜日

NCAA 2013 Preview #2 Maryland

2位は一昨年、去年と2年連続で準優勝のMaryland。去年はFinal 4に行った時点で、個人的には「ま、無難にMarylandが優勝するっしょ」と思っていた。現Head CoachのJohn Tillman氏が2シーズン前にHarvardから移籍して以来、確実に手堅くトップチームとしての地位を不動のものしている。いよいよ今年は優勝か?

  • John Tillmanのヘッドコーチとしての凄い所は、去年かなりメンバーが変わったにも関わらず再びトップクラスのチームを作って来た所
  • 今年こそはブレークか?1975年以来の優勝か?
  • OFはしっかり訓練された手堅いチーム
  • MFは強力。攻撃力鬼高い
  • DFも相当いい


  • 去年からgreat leadersが何人か卒業してしまった
  • が、幸いな事に、4年生には強いリーダーがまだ残ってる


0 件のコメント:

コメントを投稿