2016年3月12日土曜日

Inside Lacrosse Face-Off Yearbook 2016

新居に入居したので、いろいろオンラインで物が買えるようになり、早速2016年のFace-Off Yearbookを購入。もうシーズン始まっちゃってますが、ちょっとずつ試合見ながら勉強していきますかねと。

前回の在米時に見ていたのは2012年のシーズンまでなので、4年が経ち、ちょうど当時の1年生が卒業して、全学年の選手が入れ替わった状態。知らなかったタレントがゴロゴロいて、結構ワクワク。

焦らず、ちょっとずつ、できる範囲で、楽しみながら、学んでいきます。

ちなみにオンラインで販売しており、日本からでも購入可能。以前の記事でも紹介しましたが、NCAAを観戦する上ではもはやバイブル的存在。選手やチームの見どころ、去年の成績が解るので、試合を見ながら見るもよし、トイレに置いておいてちょくちょく見ながら研究するもよし。appとしてもダウンロードして読めるので、iPhone/iPadで電車で読むもよし。僕も現役時代には日本かわ買っていろいろ想像しながら、ワクワクしながら読んでました。

リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿