2010年4月18日日曜日

NCAA 2010 Game Review vol. 7 Day of Rivalry: Navy-Army

第88回、伝統の一戦。海軍士官学校対陸軍士官学校。まさにFist fightと言うかstreet fight。ノーガードの殴り合い。技術そのもはトップチームからは落ちるけど、何人か上手い選手がいるのと、(軍だけあって)フィジカルはやっぱりしっかりしてるのと、なんと言っても魂がこもってる。(ArmyのHCも、ぶっちゃけPlayoffよりも何よりもこの試合が最も大事だと…)
最後の最後までバチバチの殴り合いで読めない展開。監督も、「必ずしも入学したときに上手くなくても、MotivatedでDisciplineがある子が多いので、化けるケースが多い」と言ってた。泥臭さと言い、雑草感といい、魂の部分が凄く共感した。

ハイライト

0 件のコメント:

コメントを投稿