2011年8月14日日曜日

MLL 2011 vol.19 Denver Outlaws @Long Island Lizards (8/6 @ESPN3)

14-11でOutlaws勝利。これによりBostonに続いてPlayoff進出が決定。創立以来6年連続毎年Playoff進出。これだけタイトでcompetitiveなMLLにあって、結構凄い事だ。

Denver
  • #2 AT Brendan Mundorfと#14 AT Drew WesterveltのUS代表ATコンビが本来の攻撃力を発揮。
  • ルーキー#4 AT Billy Bitter (UNC 11)がいつもの、一人抜いた後に、スライドをよーく見てもう一人スルッとズラして抜くというパターンで得点。いつ見ても芸術的だ。
  • #42 MF Max Seibald (Cornell 09)が膝の怪我から回復しつつあり、攻撃力に厚みが戻って来た。
  • 大黒柱 Erick Martinが抜けて苦しんでたDF陣が、段々固まって来た。
  • ここ数試合ちょっと苦しんでいたが、ここに来て戻って来た。優勝の可能性は十分にある。完全にピークにあるBostonをどう制するか。

Long Island
  • #24 AT John Grant Jr.は、もう辞めた方がいいんじゃないだろうか...1点凄いの出るけど、確実に5-6回turn overする...もう十分活躍したっしょ。迷惑の方が貢献を上回っちゃってる。残念ながら。ファンも溜め息の回数の方が上回って来てる。NLLはまだ行ける気がするが、MLLはもうキツい気が。
  • #27 Ryan Young (Maryland 11)が、ここ数試合試合に出ていなかったが、今回OF MFで登場。#13 OFMF Stephen Bergerと同じ使われ方。Denverも予想していなかったのか、YoungもNCAAシーズンの疲労や怪我から回復したのか、めっさ元気。NCAAでは裏からのイメージが強かったが、トップからのダッジがクソ効率的にハマっている。
  • さて、今回Playoff進出を逃したIL。既にBoston, Chesapeake, Denverが決め、最後の椅子を来週、最終週、Hamiltonとの直接対決で決める。勢いは圧倒的にHamiltonにある。が、経験ではLIが上回る。どっちが勝つか?

IL Highlight

0 件のコメント:

コメントを投稿