マジかーーー!!
(IL Podcastのメンバー二人も含めて)ありえないと思われていた電撃移籍。Casey Powellが、シーズンが佳境を迎えるこのタイミングでまさかのMLL復帰。
記事
Syracuseを優勝に導き、US代表を率い、NLLで昨年MVPを取り、Rochester Rattlersで決勝点を決めてMLL優勝に導いた生ける伝説。Powell Brothersの長男。
今年もRochester Rattlersに籍を置いていたが、プレーはしておらず、まあ、戻らないっしょ、と言われていた。ILのインタビューでも、Florida在住でキャンプ等の仕事もあるし、家族もいるし、NLL後はとりあえずゆっくりして休むわ。としか言っておらず、まさかファンの皆も復帰するとは思っていなかった。
記事によると、実は元々Rochester Rattlersで共に昔優勝を成し遂げたHC BJ O'haraの元で復帰する予定だったらしい。が、O'haraが6連敗で解任に。
そのタイミングでHamilton Nationalsのコーチ、(もう一人の伝説)Gary Gaitが電話して、誘ったということらしい。
Hamilton Nationalsはここに来て歴史上最も若い布陣でいきなり優勝戦線に絡む勢いを見せてきている。IL Podcastでも、復帰の可能性が万一あるとしたら、Natsが優勝する可能性を見せたとき、と議論されていたが、正にその通りになってきた。
曰く、Xでオフェンスを指揮したいとのこと。
うおおおおお。CPが裏からあのファンタスティックな攻撃陣をコントロールして、プロデューサー機能を果たしたら…どうなるんだっ!
ま、やってみないとわかんないけど。優勝した08年からすると数年経って身体能力的には衰えてるだろうし。NLLで神の域に達しつつあるとは言え、MLLはフィールドだし。
いや、でも、今までもそう言われて、それでも尚奇跡を起こしてきたのがCPだ…もしかして、これが大きな波になって、Nats優勝なんてことになったら…映画の世界の話だ。
0 件のコメント:
コメントを投稿