2011年12月27日火曜日

NCAA Basketball 2012 UNC vol.12 Appalachian State

再びホームでの試合。会場で観戦。

明確に高さに差があるAppalachian State相手に、その利を生かして鬼のインサイド攻め。

#44 F Tyler Zeller (4年)がガンガン速攻で走って決め、セットでも積極的にボールを貰って攻め、31得点、10リバウンドの活躍。

#5 G Kendall Marshall (2年)のファンタスティックなパスワークによるアシストショーは今日も炸裂。マジでこの人の「頭の後ろに目ぇついてる」っぷりと言うか、360度ヴィジョンっぷりというか、5秒後ぐらいまでをバッチリとvisualize出来ているっぷりは半端無い。こういう際立ったパスを出来る選手はNCAA広しと言えどもそうそういない。いや、ぶっちゃけNBAにもそんなにいないんじゃないだろうか。遂にはNBAのLeBron JamesもTwittercでMarshallのパス力の高さに言及していた。

ハイライト

0 件のコメント:

コメントを投稿