2011年5月8日日曜日

NCAA 2011 Game Review vol.30 Johns Hopkins @Army

うーん...Hopkins、強い...ガチで。圧勝も圧勝。ArmyのPlay off進出の望みを完全に断ち切った。15-9。ちなみに4Qは下級生シフトになったので、実際にはダブルスコア以上。

去年あんなに苦しんでたチームが、今年の初っ端PrincetonにボコられたあのHopkinsが、今やFinal 4を堂々と狙えるレベルに到達してきている。

#42 AT Kyle Whartonが引き続き素晴らしい活躍。相変わらず左ばっかだが、解っちゃいるけど止められない。Time and roomも引き続き鬼。解説者のDino (Matt Danowski: Long Island Lizards)をして「今年のMLLドラフトでどこのチームも指名していないのは明らかにミスだ。俺だったら今すぐ指名したい。左のシューター欲しいので」と明言させた。

あと、#31 John Ranagan (So.)が相変わらず獣。#9 John Greeleyとのすれ違い際にトップでトスしてもらい、トップスピードに乗った状態でピックを掛けながら走るという得意のパターンがドン決まり。トップスピード乗られたら誰も止められない。

引き続きGoalieの#33 Bassettも恐ろしく落ち着いてスーパーセーブを連発。next generationというか、今年のベストゴーリー数人の中に入って来ている。Point-blank (至近距離)を涼しい顔で止めまくり。

Army全然弱いチームじゃねえぞと。それをここまで...

DFも固いし、FOの#4 Delonteが引き続きかなり手堅い。

例えば、今の時点で想像して、準決勝ぐらいでNotre Dame vs Hopkinsとか、Syracuse vs Hopkinsみたいな事になってもそんなに違和感無い感じになってきたぞ...何とも訓練された、discipline溢れるカチッと固いチームだ。凄いよ...Coach Petro...脱帽。

IL Highlight

0 件のコメント:

コメントを投稿